施術の流れ(ご来院~お帰りまで)

施術のながれ
お店の正面
◇やすらぎの入り口
瀬戸市の真ん中に、りらく整体院「やすらぎ」があります。209号線「幡野町あべかんビル1F」の右端にあります。
となりは美容室カシータ・フロルさんと同じビルです。
・すべて個室です
◇いらっしゃいませ!お迎えします
自動ドアを入るとそこはエレガントな和風の落ち着き空間。
スタッフが受付をさせていただきます。
受付には家紋があり、癒し空間を演出しています。
香りのよいお香と、柔らかな照明、素敵な絵画やインテリアの中、素敵なBGMの中でおくつろぎください。
◇受付
◇初めての方は問診票を
初めていらっしゃる方には問診票をお書きいただきます。お名前などからお辛い部分の内容などをうかがっております。できるだけ詳しく書いていただくとスムーズに施術ができます。

◇はじめにお会計をいただいております

◇お部屋にご案内
やすらぎでは、癒し空間を保ち、お客様のプライバシーを守るためお部屋はすべて個室となっております。
◇問診

◇施術

◇施術後はセルフケアを指導いたします。

 
◇ご自由にお水をお飲みいただけます。

お店の正面
◇お大事になさってください。どうぞお気をつけてお帰り下さい。
一息おつきになられたら、ご自分のタイミングでお帰りください。
多くの慢性の症状の方には、2回程は2週間程度での再来院をお勧めしています。その後はご自分の感覚で辛くなりそうな少し前くらいを目標に定期的に予定としてご予約を入れられると良いと思います。
お店の正面
◇ありがとうございました
皆さんを送り出した後、担当スタッフは必ず施術の内容などをカルテに記入します。そして次回以降の施術の参考にしています。次の施術ができるだけ最善の施術ができるように皆様がお帰りになった直後から準備をしております。